Saturday, February 9, 2013

ステーキけんで リブロース300g

ステーキけんで リブロースステーキ300g 2,257円
本家のアンケートページに。
「初めて行きました。
1人なのに、6人(?)の席に案内していただき、ゆったりできてよかったです。他のグループの方の声も、間仕切りがあるためさほど気になりませんでした。
お肉がおいしかったです。ソースが別になっているので、好みの味で食べることができました。塩分量を気にする生活をしているので助かります。
サラダバーの野菜もよく整えられていて、ドレッシングが8種もあるのは意外でした。スープ、ごはん、カレーもおいしかったです。カレーは昔懐かしいタイプでしたが、流行りのスパイシーなものに凝っていただいてもよいかと思います。

ただ、
・ごはんの保温器のフタの取っ手は開けにくいので修理をお願いします。
・男性トイレの洗面台の清掃をお願いします。
・野菜、米を含め、産地表示をお願いします。

スタッフの対応も心地よく、また食べに行かせていただきたいと思います。」

食べログにも。

No comments: